今日も読んでいただきありがとうございます。えぇファームの東です。


今週は自分の哲学チックなお話が続いて堅苦しかったので、今回は日常の記事に戻りたいと思います。


image

というのも、本日は梨人メンバーが関本梨園に勢ぞろい。このブログのトップ写真の撮影会が開催されました。

担当のたけたけに毎月どこでどんなポーズで写真を撮るのか提案してもらっています。実際にどんな写真がとれたのかは、6月1日までお待ちください。

image

自分以外の3人の後ろ姿。3人とも180㎝近くあるのでごついですねー。健太郎が抜けてしまったので、自分がメンバーの中で一番のちびっこになってしまいました。

あと、Tシャツの前後を逆さにしているので、よくみるとあつくんやたけの首から下が真っ白なのが分かります。外仕事をしている証拠ですかね。


撮影会の後は、いつも通りお互いの近況報告。1回目の摘果が終わり、みんなそれぞれの異なる仕事に精を出しているようです。普段はほぼ一人で作業をしているので、たまにはこうやって仲間と話すのも、いい気分転換になります。



人気ブログランキングへ