皆さんこんばんは。

最近ずっと投稿をサボっていたので、忘れられているかもしれませんね(笑)
新井健太郎です!

お盆を境目にぐっと気温が下がってきましたね!

30度前半の日もぐっと増えて快適ですね(*´∀`)♪


さてタイトルの件ですが、とうとう父が開発中でした加工品の販売が開始しました(*´∀`)♪

KIMG0825


梨の雫飲むゼリーです!

1年ほど前から試作を繰り返しまして、やっと製品化にたどり着くことが出来ました!

その間、林さんや関本さんからはB品の梨を譲って頂き、今年の完成品にも関本家の梨を使わせて頂きました( ;∀;)

本当にありがとうございます!

商品の方は明和町近辺のセブンイレブン、ぽんぽこ、ケンゾー明和店、ファミリーマート明和矢島店、館林赤生田店、ヤマザキデイリー明和店

にて絶賛販売中です!

是非一度ご賞味ください(*´∀`)♪

KIMG0826