サラバ赤い髪のエイリアン
君の作ったロケットに
愛を込めて
アディオス  アディオス 
アミーゴ     アディオス

今聞いても色褪せないhide
カッコいいっすわ。

あえて小文字ですみません。




こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Xはほとんど聴いていないコスゲです。

hideはよく聴いてたよ!



今日は沖縄まで送りたいというお客様が
いらっしゃいました。

台風大丈夫ですか?

「大丈夫、大丈夫!」 

届くのが遅れちゃうかも知れませんよ?

「大丈夫、大丈夫!」 

「まぁ、少し気になったから早めに来たんだけど
   まぁ、大丈夫よきっと笑」 

いやぁ、なんともポジティブと言うか
いいですねこういう方w



その後配送の方が来て

「台風大変ですよねぇ」 

なんて会話をしながら

「沖縄に送りとかないですよね、まさか笑」 

ないですないです笑  
あ、ないで……す。。

いや、あります!

「えぇ!?」 

そりゃビックリしますよねw

「大丈夫かなぁ」

なんて言いながら持って行きました。

無事に届きますように。
good luck梨👍



冒頭はhideの「ROCKET  DIVE」を
布袋寅泰がカバーした際
最後に布袋が入れたhideへの
メッセージです。

粋というか、お洒落というか
布袋もまたカッコいいですね!