レボリューション❗️



服買いに行ったらめちゃくちゃ可愛い子がいて
ついつい目で追ってしまって
気を取られながら服を選んでて
そのまま試着してて

気が付いた時には

もうパッツパツ
サイズが全然合ってない笑笑

ま、俺じゃなかったら
あの子にやられて
服が何枚か弾けてたね! 

ぬんっ!

コスゲです。。 




先日摘果中にゴミが目に入りました。


「目がぁ、目がぁ」 

 
陽気にムスカで遊べればよかったのですが
残念ながらそんな余裕もなく 
目がゴロゴロ。。。

流水などでがんばっても取れず
結局眼科へlet's go



瞼の裏に入り込んでいた
ガンコなゴミ!

お医者さんの手が神の手に
見えましたね!
ゴミ取れただけで
かなりスッキリ!
天の声が聞こえてきそうなほど
ウキウキに笑

ただおかげで眼球は傷だらけ
と言う診断orz
orzとか久々w

最初はもらった目薬も
少し染みてたけど
大分マシになりました。

皆さんもお気をつけ下さい。。