何故か毎年ついついみてしまうAKB総選挙
業種はなんであれ老若男女問わず
何かを本気でやれてる人って
カッコいいですよね。。


あー、よく炎上してる子ね

今総監督だっけ確か 

週刊誌の巻頭グラビアでよく見る子だ

昔ダブル松井みたいな感じじゃなかった? 



何人か分かる子もいましたが
大体が知らない子。
大島優子がカワイイと言っていた時代が懐かしい。。。

その頃自分は何をしていたんだろう
梨農家になるとは1㍉も思っていなかったよなぁ。。
 

過去に戻れたら、なんてよくある話
ただ過去に戻ってもその過去の自分は
さらに昔に返りたがる。
過去ってなんだか美化されがち
あの時あーだったら
て、際限ないですよね。
どの時代の自分に戻っても、戻っても……


なら今現在をキラッ、、キラッ☆にしましょ。
明るい過去も暗い過去も
言っても過去ですよ。。

過去の栄光なんておいてくればいい
持って行くのはそこに至るまでの経験値だけで十分
栄光なんて重過ぎて引っ張られて縛られるだけ。

でもそんな栄光も未来に置いたら
意味合いが変わるってこと

 
なんて臭すぎるポエマー爆誕!!

笑笑


何が言いたいのかって?

TRAIN-TRAINはいい曲🎶




いつも通りのコスゲです笑