この時期になると
「まだ冷房使ってないんだよね!」
て言う人いるよね。
いやいや、暑いんだから素直に
冷房つければいいのに。。
頑張っても熱中症になったら
元も子もないよねー。


ま、それ俺なんですけど笑
コスゲデス。





振り返れば奴がいる。




ニ、襲来




丸まった葉っぱ
それは始まりに過ぎなかった

逃げるハダニ、追う梨農家



次回

雨、逃げ出した後





1話目のタイトルがすぐ出てきたけど
もちろん1話目だから次回予告が
あるわけもなく
直すのが面倒になったので
そのまま次回予告まで無理やり
くっつける。。

怠惰ですねぇ。。


と、言うわけで
ついに奴らが現れ始めました。
地元は雨量が少なくて
降水確率80%が晴れに変わります。
5回に1回の確率を
ひっくり返していくスタイル

加えてこの猛暑。

奴らの季節ですね。


ミヤコカブリダニを導入したお家は
0てことはないにせよ成果は出てる見たい。

来年は家も入れようかしら。